スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

作戦のはじまり

みなさま、はじめまして^^
咲子(さきこ)と申します。

東日本大震災から1ヶ月以上がたちました。
しかし被災地では未だ日常が戻らず、様々な物資が不足している状態が続いています。

私は宮城県出身で、現在、東京吉祥寺在住です。
3/11以降、私にできることはないかと考え続けていましたが、仕事の休みがまとまって取れたこともあり、1週間ほど宮城県へ行くことにしました。

私一人の力は微々たるものです。
しかし最近、私が住んでいる吉祥寺の近くの方々も、被災地の方々に対して「何かしたい」と強く思っておられることを知りました。

そこで、みなさんのその気持ちを集め、被災地の宮城県へ届けられたらいいな、と思いました。

吉祥寺にある北欧カフェmoi の岩間さんにご相談に乗っていただき、「何かしたい」と思われているみなさまの思いを現実の品物に変え、つまり共同購入を行い、それを宮城県に届けよう、という話になりました。

こんな感じで今回の作戦は始まりました。
スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | 共同購入作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつ? | ホーム |
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risukai.blog90.fc2.com/tb.php/1-6cbfb513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

りす会

Author:りす会
twitter ID:
@risukai(咲子)
@risukai_PR (りすさく)

e-mail: risukai.pr★gmail.com(★→@)(広報課長しま りすさく)

@risukaiのツイート

@risukai < > Reload

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あらいぐま作戦 (86)
共同購入作戦 (17)
その他の活動 (2)
未分類 (4)
新あじと (0)

スポンサードリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

