
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あらいぐま部隊(写真洗浄)8/25(木)

今日は「洗い上級編」を中心に取り組みました。
1枚1枚にとても時間がかかり、でも残る画像も少ないという、ちょっと残念な感じ…。
セロファンをはがすと画像がなくなってしまう、カメ(複写)に回る写真もたくさん。
大変な写真にとても丁寧に取り組んでくださったあらいぐまのみなさま、本当にありがとうございました。

今日は高校1年生の男の子も参加。ネットでボランティアを検索して、静岡から新幹線で来てくれたそうです。
大学の1年、2年、3年生も。
ちなみに高校の先生も。
デザイナーさん、カメラマンさん、主婦、学生…、年齢も性別も(笑)様々なあらいぐまが集まってくれています。

【8/24(水)の成果】
元のアルバム21冊分/ポケットアルバム22冊分/約900枚
IMG_1240.jpg

【参加匹数】
35匹。
みなさまおつかれさまでした~。
IMG_1238.jpg
IMG_1108.jpg
IMG_1242.jpg

21 : 40 : 39 | あらいぐま作戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あらいぐま部隊(写真洗浄)8/26(金) | ホーム | あらいぐま部隊(写真洗浄)8/24(水)>>
コメント
今日は、ありがとうございました
また、日が合えば
参加したいと思います♪( ´▽`)
by: Mutsuki * 2011/08/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risukai.blog90.fc2.com/tb.php/67-d54dc449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

りす会

Author:りす会
twitter ID:
@risukai(咲子)
@risukai_PR (りすさく)

e-mail: risukai.pr★gmail.com(★→@)(広報課長しま りすさく)

@risukaiのツイート

@risukai < > Reload

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あらいぐま作戦 (86)
共同購入作戦 (17)
その他の活動 (2)
未分類 (4)
新あじと (0)

スポンサードリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

