スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なにを?(その2)

山元町の文房具店「鈴や」の鈴木さんと電話で相談。
(お店は「鈴や」さん。店長のお名前は「鈴木」さんでした。)
教育長の森さんからも事前に鈴木さんにご連絡をしてくださっていたようで、スムーズに話が進みました。

強力パンチやシュレッダーについても、事前に頼んでおけば取り寄せてくれるとのこと。私が事前にamazonや価格.comで探していた候補も伝え、鈴木さんにもおすすめを聞きました。

強力パンチについては、普段山元町の学校で広く使われているというコクヨ PN-31に決定。

シュレッダーについては、各社の性能の違いや信頼度、学校で考えられるニーズなどを考え、明光商会 MS-F10に決定。

普段私は使っていないものですし、大きさや性能も様々あり迷っていましたが、鈴木さんから大変的確なアドバイスをいただき、性能も価格も納得できるものを選ぶことができたと思っています。

教育長の森さん、普段学校に卸をされている鈴木さんのアドバイスを元に決めましたので、現場で確実に使用していただけるものになったはずだと思います。

(後日鈴やさんから見積り書が送られてくる予定ですので、届きましたらアップします。)
スポンサーサイト
15 : 39 : 20 | 共同購入作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参加者名簿 | ホーム | どうやって?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risukai.blog90.fc2.com/tb.php/7-2e0357f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

りす会

Author:りす会
twitter ID:
@risukai(咲子)
@risukai_PR (りすさく)

e-mail: risukai.pr★gmail.com(★→@)(広報課長しま りすさく)

@risukaiのツイート

@risukai < > Reload

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あらいぐま作戦 (86)
共同購入作戦 (17)
その他の活動 (2)
未分類 (4)
新あじと (0)

スポンサードリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

