
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あらいぐま部隊(写真洗浄)9/17(土)

【かんちゃん2号が登場~!】
カメラマンの熊谷直子さま@KUMAGAINAOKO が乾燥機を貸してくださいました!
先週あじとの部屋が3倍になりましたが、かんちゃん1号だけでは乾燥が追いついていず、干す作業に時間と手間を取られていました。
ですので大変助かります!作業効率はおそらく3~5倍ほどアップ♪
熊谷さま、誠にありがとうございますm(_ _)m
また、熊谷さまを紹介してくださった気仙沼の高井さま@shinjitakai にも感謝です。高井さまにはこちらでの気仙沼の写真洗浄が終わってからも大変お世話になっています。本当にありがとうございます!

かんちゃん2号、大切に使わせていただきます☆
(巻き込まれ時の分解方法などもきちんと教えていただきました。)
IMG_3348-2.jpgIMG_3351.jpg
かんちゃん2号、1号より静音で小綺麗な感じ。大きさもコンパクトで、横向きに置けます。
09171.jpg09172.jpg


【女川へ発送】
清水地区の追加分。ポケットアルバム約293冊/約12,000枚
IMG_3318.jpgIMG_3342.jpg
IMG_3346.jpg1_20110917214929.jpg


【陸前高田へ発送】

りす会No 465~583 +ポケアルなしの大きな写真など
元のアルバム158冊分 ポケットアルバム約136冊/5,500枚
(また、卒業アルバムなどの洗浄できない紙物も1箱そのまま送り返しました。すみません。)
IMG_3357-2.jpgIMG_3355-2.jpg


【9/17(土)の成果】
女川分:元のアルバム86冊分 ポケットアルバム80冊/約3,200枚
陸前高田分:元のアルバム158冊分 ポケットアルバム約136冊/約5,500枚
(お持ち帰りなどの隠れあらいぐま分含む)
合計:元のアルバム244冊分 ポケットアルバム216冊/約8,700枚

【参加匹数】
44匹。みなさまおつかれさまでした^^
IMG_3344.jpg
IMG_3357.jpg


21 : 08 : 45 | あらいぐま作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらいぐま部隊(写真洗浄)9/18(日) | ホーム | あらいぐま部隊(写真洗浄)9/16(金)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risukai.blog90.fc2.com/tb.php/89-2b450a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

りす会

Author:りす会
twitter ID:
@risukai(咲子)
@risukai_PR (りすさく)

e-mail: risukai.pr★gmail.com(★→@)(広報課長しま りすさく)

@risukaiのツイート

@risukai < > Reload

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あらいぐま作戦 (86)
共同購入作戦 (17)
その他の活動 (2)
未分類 (4)
新あじと (0)

スポンサードリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

